2016.05.12更新

sherry

ショートスタイルやボブスタイルには

 

並々ならぬ思い入れをもつスタイリストの中村です!!

 

なぜなら個人個人に合わせたバランス・シルエットを

 

かなり意識して切らなくては


成立しない・可愛くならないと思うからです


実際同じフォルムのスタイルでも


同じ長さ・同じ量感に切っても決してみんな同じにはならないから


当然ですねみんな骨格やクセ、毛量違いますからね~


だからこそ個人に合った似合わせカットが実用なんですね


あと最も大事にしているのが前髪・顔周りのカットです!


人の第一印象って正面ですもんね大事なのは当たり前!

 

特に小顔に見せたいという方には特に大事なポイントになりますね


大事なのは

  ・ 前髪の長さ


  ・ こめかみにかかる髪の長さ


  ・ かおまわりのサイドの髪の レイヤー  です
                (段・軽さ)

スタイルも多数のせてますのでそちらも御覧ください!!


ぜひご来店・新規の方もご指名おまちしております

 

    スタイリスト  中村 清彦

投稿者: 中間隆宏 sherry

インスタ https://www.instagram.com/nakamatakahiro/ LINE@