2015.04.06更新

ホワイトヘアーとパープルカラーハイトーン☆sherry 原宿美容室 中間隆宏

1

かなり攻めのハイトーンカラーです!

人気の、ミルクティーカラーよりも

もっと、白に近いハイトーンカラー!

ブリーチは、なるべく傷みがないように、
ご来店ごとに一回ずつしかしません!

色素が充分抜けてる部分はブリーチは塗りません!

ただ、根元から中間部分はある程度、色素を抜かないとここまで白までならないので、
ダメージを見極めながら、
ブリーチで、髪の黄色を抜いていきます!

そのあと、薄いアッシュバイオレットをかぶせて、
残りの黄色みを白にまでもっていきます!

毛先には、カラーバターで、

淡い紫をのせます!

実は、この紫もピンクとブルーを混ぜて作ったオリジナルです(^O^)

かなりのハイトーンカラーや、紫や青などの

個性的なカラーも得意なのでぜひ*


担当 中間隆宏

投稿者: 中間隆宏 sherry

インスタ https://www.instagram.com/nakamatakahiro/ LINE@