2020.01.01更新

a

 

インナーカラー とは

インナーカラー  ボブ

インナーカラー  アッシュグレー 

インナーカラー   ピンク

インナーカラー  パープル 

インナーカラー  ブルー 

インナーカラー   グリーン

 


 

 

 

 

 

インナーカラー とは

 

髪の内側のみ違う色にして個性を出すデザインカラー

 

違う色にする内側の部分の量はお好みで選べます!

 

 

髪を下ろしているときは普段の髪色しか見えなくても、髪を結んだとりや耳にかけたりしたときに中のヘアカラーを見せることができるので、おしゃれに見えると人気

 

 

   自分に合うカラーで個性を出せる

 

インナーカラーは派手めから落ち着いた色まで、さまざまなカラーの中から選ぶことができるんです!
自分に合ったテイストを選ぶことで、魅力度もぐぐっとアップしますよ。

 

 

 

   落ち着いた色だったらオフィスでも◎

オフィスや学校のルールが厳しい方も、インナーカラーを楽しめるんです。
ナチュラルなカラーに染めれば、学校や職場でも浮きませんよ♡

 

 

   髪を染めたくない人でも楽しめる♪

髪の毛を染めたことがないと、髪全体を一気に染めるのに勇気が必要ですよね。
明るいカラーに挑戦したいけど、似合うかわからない……。そんなお悩みをお持ちの方は、インナーカラーから始めてみることをおすすめします!

 

 

 

  ちら見えするカラーがおしゃれ

髪を結んだり、耳にかけたりすると見えるインナーカラー。あえてちらっと見せることでこなれ感も増します♪

 

 

 

 

インナーカラー  ボブ

 

 インナーカラー  アッシュグレー ピンク パープル ブルー グリーン

 

 

 

 

ダークグレー  ホワイトシルバーグレー  インナーカラー

 

a

 

a

 

a

 

a

 

 

ホワイトピンクのインナーカラー

 

 

 

a

 

 

a

 

a

 

a

 

 

 

ピンクカラー  パープル ホワイト のトリプルインナーカラー

 

こちらのトリプルカラーは、インナーの部分に紫とホワイトグレーの部分に分けて3層にした新しいインナーカラーです

 

 

a

 

a

 

 

アッシュグレー  バイオレット  インナーカラー

 

 

a

 

 

 

 

a

 

バイオレットブルー

 

青よりの紫の場合は2〜3回ほどブリーチが必要です

 

1

 

 

オーシャンブルー 水色のインナーカラー

 

 

a

 1

 

a

 

a

 

 

ブルー  青色のインナーカラー

 

a

 

ターコイズグリーンのインナーカラー

 

 

 

a

 

a

 

 

a

 

 

ネイビーブルーカラー  黄緑のインナーカラー

 

 

a

 

 

a

 

 1

 

 

1

 

ベージュカラー オレンジのインナーカラー

 

a

 

 

 

 

 

インナーカラー アレンジ

 

 

 

 a

 

a

 

あ

 

あ

 

 

 

 

 

a

 

a

 

 

ご予約はこちらからお願いします

 

a

 

1

 

投稿者: 中間隆宏 sherry

SEARCH

CATEGORY

インスタ https://www.instagram.com/nakamatakahiro/ LINE@