2017.08.20更新

ついに

イカつい

sherryオリジナルの紫シャンプーが出来ました!

 a

 

a

 

a 

 

もうすでに話していたお客様方も結構いらっしゃいましたので、

 

やっとかという声が聞こえてきそうですが


お時間かかってしまって申し訳ございませんm(__)m

 


なんでイカついのかと言うと


もう「これ以上は無理!」


てくらい

 

【紫の濃度を濃くした】シャンプーにしたからです!

 


このシャンプーの1番のウリはここです!


もうこれだけで色が入るんじゃないかと言うくらい



 

 

『限界まで濃くして』

 

それだけではなく

 

『色の定着』や

『質感向上』

 

 

にもこだわったシャンプーにしました!

 

 

a

 

 

 


言うだけはタダになってしまうので

こちらが

 

業者とのやりとりの一部始終です

 

 

 

 


3回くらい「もっと濃くして」とお願いしたら

 

 

 

 1

 

 

 

 

 

 

この返答が来たので、『あ、もうこれ以上は無理なんだな』

 

と思いましたww

 

 

 

 

 

 1

 

 

 

なんで濃くしたのかというと

 

あまり使っても効果分からない、という声などを聞いたので

 

 

誰もが使っても色持ちキープできるように

 

せっかく作るならめっちゃ紫を濃くしようと思ったからです

 

 

sherry ではブリーチカラーされる方が多いので

 

 

『色持ちの為のホームケアのアイテム』

 

 

として使っていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

とりあえず8月末ごろから

 

 

店頭にてお買い求め頂けます!

 

 

明らかに濃くて使いやすいと思いますので

 

 

ぜひ一度使ってみてください!

 

1

 

 

 

 

1

 

 

投稿者: 中間隆宏 sherry

インスタ https://www.instagram.com/nakamatakahiro/ LINE@