2016.06.19更新

sherry

日本人の黒髪は赤味が強く


よってカラーだけだと赤味を抑えられず


どうしても赤茶っぽくなってしまい


みんな同じ茶髪になりやすいですね


透明感のあるカラーリングを実現するためには


やはりブリーチで赤味を除いてから


カラーで色を乗せることで他の人とは違う


透明感のある外国人風カラーになります☆


独自のオリジナル配合のグレージュカラーで


アッシュといえども他店とは違う


くすみすぎない透明感のあるアッシュカラーに染めます!!


大きな違いがありますので一度透明感カラーを


体験しに来てくださいね!

sherry

ブリーチをされたことのない方やダメージなど


  色の持ちなど分からないことたくさんあると思います!!


  髪質やどんな色にしたいかによってブリーチの回数など個人差もありますので


  一度気軽にご相談くださいね!!

 

   スタイリスト  中村 清彦

投稿者: 中間隆宏 sherry

インスタ https://www.instagram.com/nakamatakahiro/ LINE@