2016.06.23更新

sherry

スタイリストの中村清彦です


僕自身ヘアスタイルで最も大事に考え


カットする中で特に時間をかけてカウンセリングして


カットするのが前髪と顔周りの髪を切るときです


以外と皆さんさらっとなんとなくの長さだけサラッと


オーダーされる方が多いですがきっといろいろ考えているところがあるはずです


僕がいろいろ提案や細かいところまで聞いていくと


皆さん流行や`やってみたいけど自分には、、、`なんていろいろ相談してくれます


前髪のは想像以上に皆さんの印象を変える力を持っています


スマホなどの登場で写真を撮っていっぱい思い出に残す事多いですよね

なんかいつも写真に撮ると思っているイメージの自分に写らないとかありますよね?


きっとそれが写真だけではなく人に対しても与えている印象かもしれません!

 

その時もやはり前髪や顔周りの髪がかなり関係しているのです!


前髪や顔周りは大きく自分の変われる部分ですし


変われば日々テンションの上がる部分なのでこだわっていきましょうね!!


悩んでいる方やご相談はお気軽に中村までご相談くださいね!!


                2016人気の斜めバング

sherry

                                           シースルーショートバング

sherry

                                              黒髪重めラウンド前髪

sherry

 

 

<中村のヘアスタイルページからヘアスタイルを選択して
 ブックマークしておくとカウンセリングなどで伝わりやすいので
 ブックマークすることをオススメします!!>

初めての方も指名料などございませんのでご来店・ご指名お待ちしております   


トップスタイリスト 中村 清彦

投稿者: 中間隆宏 sherry

インスタ https://www.instagram.com/nakamatakahiro/ LINE@