2016.06.17更新

就活などで髪を暗くしなくてはならない方


ちょっと待ったです!!


黒染めによるリスクをよくお考えの後


よーく考えて決断してください!!


黒染めをしてしまうと次に明るくしたい時に


カラー剤だけでは黒染めは抜けません=明るくできない!!


黒染めしても結果一ヶ月経つと明るくなってきます。

明るくなってはきますが髪の芯には黒染めが残っています。

それは一年経とうが関係ありません黒染めの履歴がある限り

ブリーチしない限り明るくはなりません!!

以上のことから何が言いたいかというと

黒染めしても落ちて明るくなっていく、、、

だったら黒染めを選択するリスクは高くないでしょうか??

ここで僕がオススメしたいのがダークバイオレットアッシュで染める!!

sherry

この選択でも地毛くらい暗くできます!

むしろ透明感のある髪色になり色が抜けていく段階でも

日本人の黒髪が持つ嫌な赤味を抑えることができ

とても綺麗に抜けていきます!!

sherry

ちろん黒染めの要素を入れた方が持ちがいいのは確かです

ただその差は僅かですし黒染めしても結果色落ちはします。

その僅かな差で今後明るく出来なくなるもしくは

明るくするために色むらになりながら大変な思いをすることになる、、、

どちらを選択しますか??


暗くしなきゃいけない事さえカラーデザインして楽しんじゃいましょうってことです!!

 

sherry

ぜひ悩まれている方もっと詳しく知りたい方は

一度ご相談くださいね


スタイリスト   中村 清彦

投稿者: 中間隆宏 sherry

インスタ https://www.instagram.com/nakamatakahiro/ LINE@