2017.03.31更新

 

ご報告遅くなりましたが、

先月2人目の子供が産まれました!

2月21日に今度は男の子です。

 

@

 

 2人とも無事でいてくれて良かったです。


名前は悩みに悩んで

「柊斗」しゅうと

にしました。

 

由来は
響きと字画です^o^

呼びやすさとか、ありきたり過ぎない名前がいいとか

男の子なので、キメすぎてない名前がいいとか

奥さんと産まれた後まで悩んでました笑

 

 

a

上のコもいたので今回は里帰り出産で、

2ヶ月近くも会ってませんでした。

こんなに会ってなかったのは久しぶりで、

ずっと1人だったので
最後の方はかなり寂しかったです。

 

なぜか娘は、見るとキスばかりします笑

 

子供2人は仲良くして欲しいし、

成長して早く遊ぶ姿がみたいです^ ^

 

@

家族が増えるというのはやっぱり嬉しいですね

 

二児のパパ、4人家族を支える為、

仕事もプライベートも充実させていきたいと思ってます。

 

 

そのうち家族写真撮ります^ - ^

 

年度が変わる前にご報告でした。

 

今後とも家族共々よろしくお願いします。 

 

 

 

投稿者: 中間隆宏 sherry

インスタ https://www.instagram.com/nakamatakahiro/ LINE@