2015.08.26更新

ばっさりイメチェン☆After☆sherry 原宿美容室

a

先ほどのブログの続き☆

腰までのロングをばっさり肩上のボブにカットしました!

さらにカラーをビビットなブルーバイオレットで大変身!

一度全体ブリーチ後、

グレーパープルにして、

黄色みをとって青紫がのりやすいベースをつくります!

このとき、髪色が白にちかいほどいい色がのりやすいです!

流し後、

カラートリートメントで青紫を全体にのせて、

流してドライすれば完了です!

ここまでビビットな髪色は勇気がいりますが

大分綺麗に発色してくれます!

ブリーチ&ハイトーン透明感カラー 10800円 [カット+2000円]

投稿者: 中間隆宏 sherry

2015.08.26更新

先日のお客様☆ばっさりイメチェン☆Before sherry 原宿美容室

a

先日、ご来店いただきましたお客様!

腰まであるロングをばっさりイメチェンしました!

結構変わったので

After写真を次のブログで載せたいと思います!

投稿者: 中間隆宏 sherry

2015.08.26更新

モデルの田辺音羽さんご来店☆sherry 原宿美容室

a

先日、モデルの田辺音羽さんがご来店くださいました☆

今回はお母様もご一緒にカラーです!


sherryでは、ご友人や親子、などお連れ様で来ていただく方も多いので、

ぜひお気兼ねなくお連れ様でもお待ちしておりますね!


sherry   中間隆宏

投稿者: 中間隆宏 sherry

2015.08.26更新

先日のお客様☆アッシュグラデーションカラー☆sherry 原宿美容室

a

先日のお客様☆

毛先を2回ブリーチしてから、

根元は暗め、

毛先にグレーパールのグラデーションカラーです!


とても綺麗でオススメです!


sherry

投稿者: 中間隆宏 sherry

2015.08.26更新

モデルの蒲田みずきさんご来店☆sherry 原宿美容室

a

モデルの蒲田みずきさんご来店☆

今日はカラーをしにきてくれました!

アッシュ過ぎないベージュパールで少し落ち着かせました☆


アッシュ過ぎるのが苦手という方はぜひ☆

 

オーガニック カラー&カット ¥7800

投稿者: 中間隆宏 sherry

2015.08.26更新

今月のホットペッパー本誌のヘア特集にsherry掲載☆sherry 原宿美容室

a

今月のホットペッパーの本誌の

ヘア特集にsherryのヘアスタイルが掲載されています!


グラデーションカラーの特集で、


sherryではヘアスタイルにもある


アッシュ×ピンクパールグラデーションカラー☆

  毛先1回ブリーチでの

アッシュ系グラデーション


パープルグラデーションカラー☆ロングウエーブ☆

紫カラー


ピンクと紫を交互に毛束で入れているのがポイントです!

 


全国の駅やコンビニなどで自由にとれるのでぜひちらっとでもいいので

ご覧になってください☆

 

sherry

投稿者: 中間隆宏 sherry

2015.08.26更新

傷ませない為のデジタルパーマの施術内容2中間 隆宏sherry 原宿美容室

a

もっと強めにかけたい場合のデジタルパーマ2
スペック

システアミン7%
アルカリ0
PH7

の薬剤を使います。
前回はラクトンチオールメインでかけました。
ラクトンチオールは、タンパク質の流失がなく手触りがいいですが、
ロングの方でリッジあるカールには不向き
あと、PHが低すぎるというデメリットをなくす為

今回はシステアミンをメインに使います。
再塗布はしないという前提でクリームタイプ使用。
混合する薬剤は、チオタイプを使います!
よく使うチオ薬剤
チオ7%
アルカリ度 3,0
PH 9,3

というチオMAX濃度入ってるのに、
アルカリ度かなり低いこの珍しい薬剤使います!
ただでさえ、アルカリ低いのに、

システアミンの薬剤で、さらにアルカリを下げてくれます。
しかもチオも多いという便利な薬剤。

この2つがあれば、縮毛矯正もデジタルパーマも
『軟化オーバー』
になることはない

薬剤の基本設定は、縮毛矯正の時の設定を前提にします。

縮毛矯正の時は、
システアミン:チオ
1:1

デジタルパーマなので、もっと下げて

4:1
これくらいが基本設定

もっとダメージのある髪には
5:1
6:1
ダメージに応じてアルカリをコントロールにします。

毛束の中間部分と毛先部分でダメージレベルに差があるようなら、
毛先部分にはもっとシステアミンの方を多めにして塗布。

塗布後、すぐに細めのロッドを1ブロック1本、平巻き。

レイヤーが入っていたら、2本
タンパク質移動が起きるようにするのと、還元チェックが目的です。
15分~20分くらい放置

もし、塗布初めの中間部分が弱いと感じたら、チオ割合を強めた薬剤を再塗布します。
中間水洗後、
中間処理として、

CMC
架橋剤
ヘマチン
混合の液を塗布して、クリープ促進するようにします。
ロッドを巻き、加温。
加温は、クリープ期10分、熱変性期5分、おけるくらいの温度設定。
低温 (60度前後) 7分~12分、
中温  (70度前後)~5分

2液は臭素酸。
最初の塗布は、少し臭素酸濃度を薄めます。
5分、5分、5分の

三度つけ15分のしっかり酸化

この設定なら、今までのデジタルパーマに比べて、
柔らかい質感のダメージのかなり少ないパーマがかけられます。


中間隆宏

投稿者: 中間隆宏 sherry

2015.08.26更新

お客様のカラー紹介♪ピンクパープルグラデーション♪sherry 原宿美容室

a

ピンクパープルのグラデーション☆


全体をブリーチしたあとに上の方はピンクパープル、
下の方にはグレーのカラーをのせました!!


淡いピンクバイオレットが可愛いですよ!


こんなグラデーションカラーもぜひ☆

sherry

投稿者: 中間隆宏 sherry

2015.08.26更新

モデルのおとぴちゃんきてくれました♪☆sherry 原宿美容室

a

モデルのおとぴちゃんがご来店してくれましたあ!
メニューはカットとカラーとトリートメント!

今回のカラーはアッシュです(*・v・*)♪

一度、カラーの12レベルで明るくしつつ、ほんのりアッシュをいれ、

二回目にもう一度アッシュをかぶせて、


アッシュがより綺麗になるようにします!


透明感もでてブリーチほど痛まないのでオススメです!

 

ぜひ☆

 


sherry

投稿者: 中間隆宏 sherry

2015.08.26更新

モデルさんご来店♪☆透明感ある暗めアッシュカラー☆sherry原宿美容室

a

モデルの白川悠衣さんが、

カラーをしにご来店してくれました!


元々明るめのベースに、暗いけど透明感がでるようにアッシュをいれていきます。


アッシュは人気のカラーなのでおすすめです!

sherry

投稿者: 中間隆宏 sherry

前へ 前へ
インスタ https://www.instagram.com/nakamatakahiro/ LINE@